竹内涼真、中条あやみをイメージして作った花束披露「惚れてまうやろー」と大絶賛

1月17日から日本テレビ系で放送されるドラマ「君と世界が終わる日に」の公式インスタグラムが12日に更新。竹内涼真が中条あやみをイメージして作った花束を披露した一方、受け取った中条のスマイル写真も公開している。

竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】
竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「君と世界が終わる日に」公式SNSが紹介

 1月17日から日本テレビ系で放送されるドラマ「君と世界が終わる日に」の公式インスタグラムが12日に更新。竹内涼真が中条あやみをイメージして作った花束を披露した一方、受け取った中条のスマイル写真も公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「竹内涼真 さんが出演した『#火曜サプライズ2時間SP』 ご覧いただけましたか?」と呼び掛けた中、「竹内さんが、#中条あやみ さんをイメージして作った花束」と写真付きで紹介。さらに「受け取った中条さんはこの笑顔 とっても喜んでいました」と喜びをあらわにする中条の姿も届けた。

 ハッシュタグで「#お花大好き #我らが座長 #優しさとセンスの塊 #なんでもできちゃいますね #惚れてまうやろー(#失礼しました)」と絶賛している。

 ファンから「センスよすぎ」「とっても素敵」「あやみさんの笑顔にピッタリ」「惚れますわ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】竹内涼真が中条あやみをイメージして作った花束
1 2
あなたの“気になる”を教えてください