市川海老蔵、父親の「隈取」披露 ファンもびっくり「親子そっくり」「欲しい!」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、自身のインスタグラムを更新。父・市川團十郎の隈取(くまどり)を公開し、「やっぱり親子そっくり」「欲しい!」と反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「知り合いから送られて来た写メ」と紹介

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、自身のインスタグラムを更新。父・市川團十郎の隈取(くまどり)を公開し、「やっぱり親子そっくり」「欲しい!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「知り合いから送られて来た写メ、父の隈取」と切り出した海老蔵。「お軸としてお正月に飾られているとの事、すごいなー」と感嘆の声を上げて、その様子を写真で紹介した。

 歌舞伎独特の化粧法である「隈取」。海老蔵は「こう見ると魔除けみたいに見える。流石 成田屋!って感じがしてしまう。他人事のように、、笑」と締めくくっている。

 ファンから「オーラを感じる」「リアルに魂を感じます」「やっぱり親子そっくりですね」「迫力あります」「欲しい!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した父親の「隈取」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください