ダルビッシュ聖子、“タキシード姿”の夫と結婚式記念日ショット公開「美男美女夫婦」

大リーグ、パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュとの結婚式記念日を報告した。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

13日にブログ更新「今日は私達の結婚式記念日」

 大リーグ、パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュとの結婚式記念日を報告した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「結婚式記念日」と題して更新したブログ。聖子は「今日は私達の結婚式記念日」と報告し、結婚式の写真とともに「2年前だけど、一緒に生活を共にしてもう何年も経つんだな~、不思議」と感慨深げ。

 続けて、「色んなこといっぱいあるけど、これからはお互いをより大切にしていきたいなと思います」「夫婦は片一方が頑張って成り立つ物ではないから。愛は育てる物だから」と想いをつづり、最後は「ではでは、最後はかっこいい花婿で」とモノクロ加工したダルビッシュのタキシード姿でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「本当に素敵~」「お互いへの愛を感じます」「お二人とも、本当に美男美女夫婦」「相変わらず カッコいい」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「美男美女夫婦」「本当に素敵」と反響! ダルビッシュ聖子が公開、“タキシード姿”の夫・ダルビッシュ有と結婚式記念日ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください