マギー、ドライビングシミュレーター公開 ファン仰天「部屋広っ」「ゲームセンター」

モデルのマギーが12日、自身のインスタグラムを更新。自粛期間中に導入して部屋に置かれたドライビングシミュレーターを公開し、話題を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「シミュレーターを導入することができました」と報告

 モデルのマギーが12日、自身のインスタグラムを更新。自粛期間中に導入して部屋に置かれたドライビングシミュレーターを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自粛期間中に何か新しいことをできないかと思っていたところ、シミュレーターを導入することができました」と明かしたマギー。1枚の写真を添えて運転している様子を届けている。

 部屋の窓際にドライビングシミュレーターが置かれており、「本当に全く実力はないですが車が好きでドライビングが上手くなることを願い、、、頑張ります」と意欲満々。ハッシュタグで「#シミュレーターがある生活 #富士スピードウェイ」と締めくくった。

 ファンから「す、すごい」「ゲームセンターみたい」「部屋広っ!!」「羨ましい」など驚きの声が続出している。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが実際に公開したドライビングシミュレーター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください