四千頭身、「BTS『Dynamite』30分で踊ってみた」に称賛続々「いいアイドルグループ」

お笑いトリオ「四千頭身」の公式YouTubeチャンネル「YonTube(四千頭身公式チャンネル)」が12日に更新され、韓国のボーイズグループ「BTS」の「Dynamite」を踊る様子を披露した。

四千頭身【写真:ENCOUNT編集部】
四千頭身【写真:ENCOUNT編集部】

「Dynamiteの踊れない部分を30分でマスターして踊る」というテーマを掲げて特訓

 お笑いトリオ「四千頭身」の公式YouTubeチャンネル「YonTube(四千頭身公式チャンネル)」が12日に更新され、韓国のボーイズグループ「BTS」の「Dynamite」を踊る様子を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「四千頭身がBTS「Dynamite」を踊ってみた【KPOP IN PUBLIC ONE TAKE】 Dance cover by comedian from Japan 30min」と題した動画で後藤拓実、都築拓紀、石橋遼大の3人が登場。「Dynamiteの踊れない部分を30分でマスターして踊る」というテーマを掲げ、後藤が「めちゃくちゃムズいよ」と声を上げれば、都築も「30分ってヤバイよ」と不安を見せる中でスタートした。

 映像を見ながら後藤が鬼コーチぶりを発揮し、「こうです」と指先の動きまでチェック。「はい俺、ここやる」(後藤)、「ふざけちゃうと炎上しちゃうから」(石橋)という中で時間が経過。コメント欄では「公園までに行く途中で都築さんが、ちょっとダンスの振り確認してるのを指差して、『こいつ30分経ったのに練習してるけどいいのか?』とルールにガチな後藤さん」という裏話も明かされている。

 最後は「BTS『Dynamite』30分で踊ってみた(※オリジナルサイズで)」と特訓の成果を披露。ファンから「必死に踊ってるのがめっちゃ伝わってくるっ!」「いいアイドルグループ」「予想以上に踊れてた」「カッコよすぎてやばい」などの声が上がり、好評を博していた。

次のページへ (2/2) 【動画】四千頭身が実際に公開した「BTS『Dynamite』30分で踊ってみた」映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください