宇野実彩子、15年前の晴れ着姿に反響「ギャルみさこも可愛い」 濃いめメークが話題

グループ活動を休止している5人組ユニット「AAA」の宇野実彩子が11日、自身のインスタグラムを更新。「怖いもの知らずな顔してます笑」と15年前の晴れ着姿を公開した。

「AAA」宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】
「AAA」宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】

新成人へメッセージ「愛することを怖がらないでほしいです」

 グループ活動を休止している5人組ユニット「AAA」の宇野実彩子が11日、自身のインスタグラムを更新。「怖いもの知らずな顔してます笑」と15年前の晴れ着姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「15年前の今日」と記し書き出した投稿で添えた晴れ着姿の1枚。光沢感のある白の着物で、髪はアップにしており、少し濃いめなメークが施されている。「怖いもの知らずな顔してます笑」とし、「背伸びして突っ走って今にも転びそうだけど、飛んでいきそうな自信と希望をギュッと握りしめてる感じ」と当時の様子を説明した。

 そして「そんな15年前から今も変わらずに思うのは、いくつになっても一人じゃ何もできないんだということ。どんな時も味方でいてくれる家族、一緒に泣いてくれる仲間、愛情で叱ってくれる友達、そうやって心ごとそばにいてくれる存在がいつも私を支えてくれています」と心情をつづった。

 さらに「大切なのは、色んな人に出会って向き合って深くつながっていくこと。どうか自分から誰かを信じること、助けること、愛することを怖がらないでしてほしいです」と続け、「これからの豊かな未来であなたと大切な人たちとの輪が強く繋がっていきますように。新成人のみなさん、おめでとうございます」と祝福のメッセージを送った。

 この投稿には「お目目が大きい」「宇野ちゃんみたいな大人になりたいです」「ギャル感強いけど、元が美人さんだからどんな宇野ちゃんでも可愛いです」「どの時代のみさこちゃんも美人」「ギャルみさこも可愛い」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】振り袖姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください