布川敏和、次女・花音さんの晴れ着姿にファン喝采「なんて可愛いお嬢さん」「美人さん」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が12日、自身のインスタグラムを更新。この日に20歳の誕生日を迎えた次女の花音さんの華やかな晴れ着姿を公開した。

布川敏和【写真:ENCOUTN編集部】
布川敏和【写真:ENCOUTN編集部】

「元気に可愛い、晴れ姿を見せてくれて、パパは嬉しい」と感慨

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が12日、自身のインスタグラムを更新。この日に20歳の誕生日を迎えた次女の花音さんの華やかな晴れ着姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 布川は「今日は愛娘花音の誕生日~二十歳になり、成人になりました~」と報告。ピンク色の晴れ着姿の花音さんの写真を2枚投稿した。ポーズを決めた写真やレンズを見つめ両手でピースサインの笑顔の1枚だ。

「元気に可愛い、晴れ姿を見せてくれて、パパは嬉しいです…。おめでとう、花音~」と大切な娘への愛の込もったメッセージを送っている。

 この投稿には「おめでとうございます」と祝福の声が多数寄せられ、「美人さん」「本当に素敵な晴れ姿ですね」「可愛くてお綺麗です」「なんて可愛いお嬢さん」「とっても綺麗」などのコメントも寄せられた。

 花音さんは布川と、タレントのつちやかおりの次女。2人の間には1男2女がいて、長男・隼汰は俳優として活動。6日には長女・桃花さんの妊娠を報告していた。つちやとは2014年に離婚しているが、子どもたちとの仲むつまじい幸せそうな様子をインスタグラムなどでたびたび公開している。

次のページへ (2/2) 【写真】娘の振り袖姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください