女子高生姿の広瀬アリスや川栄李奈の3S公開 「まだまだ学生姿いけますね」と話題に

フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」(毎週木曜、午後10時)の公式インスタグラムが更新。女子高生姿の広瀬アリスや川栄李奈のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

広瀬アリス【写真:Getty Images】
広瀬アリス【写真:Getty Images】

「アリスちゃん、李奈ちゃん可愛い~」

 フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」(毎週木曜、午後10時)の公式インスタグラムが更新。女子高生姿の広瀬アリスや川栄李奈のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「2010年の澪(#広瀬アリス)、なぎさ(#川栄李奈)、木田(#森田甘路)の#オフショット です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 7日放送の第1話で、大倉忠義演じる剣崎元春と、広瀬演じる剣崎澪夫婦の過去が描かれた。知り合ったのは2020年から数えて10年前で、当時、広瀬は女子高生。そして、川栄は元春の妹役で、森田は元春の親友の大学生役をそれぞれ務めた。

 投稿された画像は、その時のオフショット。10年前にタイムスリップした設定だが、3人とも若々しさがあふれている。

 フォロワーからは「アリスちゃん、李奈ちゃん可愛い~」「膝キレイ」「川栄さんのファッションが当時の雰囲気にぴったりですね!!」「この3人とてもフレッシュ」「まだまだ学生姿いけますね」「10年前の3人ですね!」「川栄ちゃんお子さんいるとは思えな~い!!」「みんな10年前のシーンも違和感ないから、ドラマの面白さに繋がっているんだなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】制服姿の広瀬アリスや川栄李奈の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください