池江璃花子、「成人の日」振り袖&赤ドレス姿に祝福殺到「見とれてしまいました」

白血病から復帰した競泳女子の池江璃花子が11日、自身のインスタグラムを更新。振り袖と赤ドレス姿を披露し、注目を集めている。

池江璃花子【写真:Getty Images】
池江璃花子【写真:Getty Images】

「本日成人の日を迎えることができました」と報告

 白血病から復帰した競泳女子の池江璃花子が11日、自身のインスタグラムを更新。振り袖と赤ドレス姿を披露し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日成人の日を迎えることができました」とつづった池江。「成人式は無くなってしまい、残念でしたが、一生に一度。いつかできることを願います!」と続けて、4枚の写真をアップした。

 昨年7月に20歳の誕生日を迎えていた中、「写真は前撮りです」と明かしつつ、事前に撮影していた振り袖ショットを投稿。また、色鮮やかな赤いドレス姿も届けている。

 池江は2019年2月に白血病を公表し、同12月に退院。20年3月17日には406日ぶりにプールに入ったことを報告した一方、同8月に1年7カ月ぶりのレース出場を果たしていた。

 ファンから「おめでとうございます」と祝福メッセージが殺到。さらに「とっても綺麗です」「振り袖もドレスもめっちゃ似合ってます」「美しくて見とれてしまいました」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】池江璃花子が実際に公開した振り袖&赤ドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください