那須川天心、幼少期の試合映像にファン衝撃「中学生とは思えない強さ」「瞬発力えぐ」

格闘家の那須川天心が10日、自身の公式YouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」を更新。圧巻の強さを発揮していた幼少期の秘蔵試合映像を公開した。

那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】
那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】

「中学1、2年くらいのときの試合」で自己解説

 格闘家の那須川天心が10日、自身の公式YouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」を更新。圧巻の強さを発揮していた幼少期の秘蔵試合映像を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【秘蔵映像】やっぱり強かった、幼少期の試合大公開!」と題した動画で「お宝映像が出てきた!」と語る那須川。「昔の僕が試合をしているときの映像。僕の家のビデオで撮った映像なんですけど、それが出てきた。僕ジュニアから(格闘技を)やってるんで、気になるという声もある。家に帰って母親に聞いたら、『あるよ!』って言われて『マジか!』ってなった」と公開までの経緯を明かす。

 映像は「中学1、2年くらいのときの試合」と明かし、対戦相手は「今、同じジムなんです」と告白。ド派手な登場から始まる幼少期の試合映像を見ながら「41キロらしいです」と回想し、「テクニックありますね!」と自画自賛した一方、「この頃パンチの技術がついてきたんですよね」としみじみ。勝利した幼少期の姿を見つつ、「おまえは今後プロになって活躍するんだぞ!」と言葉を投げ掛けている。

 ファンから「中学生とは思えない強さ」「もう形が完成している」「瞬発力もえぐ!」「スーパー中学生」と驚きの声が続出していた。

次のページへ (2/2) 【動画】那須川天心が実際に公開した幼少期の試合映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください