新井恵理那、YouTube個人チャンネル開設へ「花嫁修業とかそろそろ…」びっくり発言も

フリーアナウンサーの新井恵理那が10日、所属先の大手事務所「セント・フォース」の公式YouTubeチャンネルで、個人チャンネルを立ち上げることを発表した。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

YouTube個人チャンネルは「チャンネル名すら決まっていないです」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が10日、所属先の大手事務所「セント・フォース」の公式YouTubeチャンネルで、個人チャンネルを立ち上げることを発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ピンク色の晴れ着姿で登場した新井。「2021年もよろしくお願いします」とあいさつ。「ここでご報告があります。実はYouTubeチャンネルを開設することになりました」と表明した。

 これまで、事務所のチャンネル内で「恵理那とラピスの部屋」として動画配信を続けていたが、晴れて個人チャンネルに移行する。概要欄では「2021年1月、『セント・フォース公式YouTubeチャンネル』の中で(ほぼ)毎週配信していた『恵理那とラピスの部屋』がこの度、『新井恵理那channel』として、リニューアルスタートします」としている。

 と言っても、「まだ何をするかもあまり決めていないですし、チャンネル名すら決まっていないです」と“大胆告白”。企画についてはこれから検討を進めていくといい、「ワクワクするようなことができれば。テレビでもラジオでもやれないようなこと」をコンセプトに掲げることを述べた。「ギリギリ大丈夫なところを攻めるくらいのことをやりたいですよね」と笑顔で明かした。

「花嫁修業とかそろそろやっておいたほうがいいなと思います」と“びっくり発言”が飛び出しながらも、「皆さんとつながれるようなことをしたいです。一緒に何かを作っていく感じのこともできたらいいと思います」と今後の方針について語った。チャンネル登録は「方えくぼにお願いします」とキュートな姿も見せた。愛鳥のラピスの出演についても明言した。

 コメント欄には「個人チャンネル楽しみですー!」「ワクワクすっぞぉー!」「お着物姿もかわいいですよぉぉ~~」といった声や、企画のリクエストが続々届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】YouTubeチャンネルを開設
1 2
あなたの“気になる”を教えてください