乃木坂46・秋元真夏、20歳の「成人の日」の振袖姿 母が撮影した父との2ショット

アイドルグループ「乃木坂46」のキャプテン・秋元真夏が11日、自身のインスタグラムを更新。20歳の成人の日に撮影された写真を公開した。

秋元真夏【写真:インスタグラム(@manatsu.akimoto_official)より】
秋元真夏【写真:インスタグラム(@manatsu.akimoto_official)より】

「新成人のみなさんが 笑顔で再会できることを心から願っています」

 アイドルグループ「乃木坂46」のキャプテン・秋元真夏が11日、自身のインスタグラムを更新。20歳の成人の日に撮影された写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「成人の日 新成人のみなさん おめでとうございます」と書き始め、「今年はいつもと違った成人の日で なかなか友達と久しぶりの再会をすることができないかもしれません」とし、「また平穏な日が来たら新成人のみなさんが 笑顔で再会できることを心から願っています」とメッセージをつづった。

 写真は2枚。「1枚目は27歳」で赤い晴れ着姿。2枚目は「20歳 成人の日」といい、「ママが撮ってくれたパパとのツーショット」と説明を添えた。華やかな振袖で、初々しい表情を見せている。

 両親についても触れ、「無口で多くは語らないけど 電話したり会ったりすると嬉しそうなのが伝わる物知りなパパと 家族のムードメーカーでどんな話でも聞いてくれて私をいつも支えてくれてる 頼りがいのあるママ 2人が元気ならどんなことでも頑張れます」と家族への思いを寄せた。

 ハッシュタグで、「#成人の日」「#気づいたら7年が経ってました」「#乃木坂46三昧」と現在の思いにも触れている。

次のページへ (2/2) 【写真】振り袖姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください