新成人の浜辺美波、「なりたい大人像」明かす 渡辺直美が思わず笑った“おもしろ回答”

映画「約束のネバーランド」の公式ツイッターが11日に更新。新成人を迎え、主演を務める女優の浜辺美波と、出演者でタレントの渡辺直美の動画を公開した。

「約束のネバーランド」で主演を務める浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
「約束のネバーランド」で主演を務める浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

ヒット公開中の映画「約束のネバーランド」公式ツイッターが紹介

 映画「約束のネバーランド」の公式ツイッターが11日に更新。新成人を迎え、主演を務める女優の浜辺美波と、出演者でタレントの渡辺直美の動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 公開中の本作は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された異色の脱獄ファンタジーコミックの実写化。昨年12月の公開からヒットを記録している。

 今回の投稿で、「今日は#成人の日 新成人のみなさん、おめでとうございます!!」と新成人にメッセージ。続けて、「我らが座長#浜辺美波さんも
本日晴れて成人を迎えられました」と報告した。

「『浜辺さんのなりたい大人像は?』 しっかりしすぎた回答に驚く#渡辺直美さんにも注目です」と動画を紹介した。

 動画では、渡辺が浜辺に「なりたい大人像」を尋ねる。浜辺は「ちゃんと自分の申告とかを自分でできる人」などと返答。思わず渡辺が笑ってしまう場面が収められている。

次のページへ (2/2) 【動画】新成人へメッセージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください