最上もが、ショートカットで髪型一新 裸眼で撮った写真に「可愛すぎる」「イケメン」

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが10日、自身のインスタグラムを更新。「久々」というショートカットの髪型を掲載した。

最上もが【写真:インスタグラム(mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(mogatanpe)より】

「数年ぶりにちょい刈り上げてもらいました」

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが10日、自身のインスタグラムを更新。「久々」というショートカットの髪型を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おにゅーヘアー。こんな短いの実は久々」と書き始め、「後ろ上手く撮れんかったけど ボリューム減らしたいと思い 数年ぶりにちょい刈り上げてもらいました」と説明した。

 4枚の写真を公開。ショートヘアに整えられたヘアスタイル。4枚目で、後頭部の髪をかき上げ、刈り上げの様子も見せている。

 さらに、裸眼についても触れ、「そいえば昔は裸眼が三白眼なのディスられること多かったけど 最近は褒められること多くてなんかうれしい これも時代だろうか この写真も裸眼」とし、「でも恥ずかしくてなかなか普通の撮影のときはカラコンが手放せないです。笑」と明かした。

 最後は「ヴィレヴァン!のドラマの時はコスプレ回以外は全部裸眼~。お芝居だと演じてるしっておもうから恥ずかしくない不思議」とつづった。

 ファンやフォロワーからは「待って可愛すぎる」「ショート本当似合いますね」「可愛い~!!!なんか幼く見えてばぶちゃん!って感じ」「イケメン最上さんだ!きゅん」「もがちゃんの裸眼、好きです」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】実際のニューヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください