フワちゃん「あたし杉村太蔵けっこう好き」 仲良し2Sや衝撃のコスプレ写真を公開

人気YouTuber芸人のフワちゃんが10日、自身のツイッターを更新。フワちゃんの“完コピ”コスプレした元国会議員のタレント・杉村太蔵との2ショットを公開した。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

「ナニコレ珍百景」のオフショットを公開

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが10日、自身のツイッターを更新。フワちゃんの“完コピ”コスプレした元国会議員のタレント・杉村太蔵との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フワちゃんは「あたし杉村太蔵けっこう好きわら」とツイート。フワちゃんを“完コピ”した杉村との2ショットや2人そろってマウスガードを付けて自撮りしたものなど3枚の写真を投稿した。

 ハッシュタグには「#ナニコレ珍百景」と添え、この日にテレビ朝日系で放送された同番組のオフショットであることを明かしている。

 この投稿には「2枚目バカおもろい」「太蔵フワコンビけっこうすきだったおもろかった」「かわいい」「杉村太蔵かわいい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが公開したフワちゃんコスプレの杉村太蔵との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください