KABA.ちゃん手作りの「韓国風鯖の煮付」 「これは間違いなく美味しい」とファン納得

タレントで振付師のKABA.ちゃんが10日、自身のインスタグラムを更新。「普段作ったことのないモノに挑戦」と「韓国風鯖の煮付」を手作りしたことを報告した。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「ニンニクたっぷりの韓国料理」は食欲そそる出来栄え

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが10日、自身のインスタグラムを更新。「普段作ったことのないモノに挑戦」と「韓国風鯖の煮付」を手作りしたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 KABA.ちゃんは「なんかお家時間って、、、普段作ったことのないモノに挑戦したくなるのは私だけかしら、、、」と記し、手作りした「韓国風鯖の煮付」の写真を投稿。ニンニクがたっぷりが入っているようで食欲をそそる色味の一品となっている。

「ニンニクたっぷりの韓国料理が食べたい欲求強め!!!」とし、自宅に保存してあったサバの水煮缶と調味料そして野菜を使用して料理したようだ。「お味は自分好みなので美味しく出来ました、大成功~」と満足気につづった。

 この投稿には「これは間違いなく美味しいでしょ」「私も食べてみたくなった」「レシピ教えて頂きたいです」「素晴らしい」と驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】KABA.ちゃんが作ったおいしそうな「韓国風鯖の煮付」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください