テレ朝・斎藤ちはるアナ、妹とラブラブ“おそろコーデ”「最強の美人姉妹」と絶賛の声

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。妹でタレントのまりなとの“おそろコーデ”な姉妹ショットを公開し、「最強の美人姉妹」と反響を呼んでいる。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「#なんだかんだ #仲良し」と姉妹愛をつづる

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。妹でタレントのまりなとの“おそろコーデ”な姉妹ショットを公開し、「最強の美人姉妹」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「少し前に、妹とおそろコーデしました」と記し、投稿された1枚の写真。斎藤アナとまりなが、白のYシャツの上に白のニットベストを着用し、マスクまでおそろいの“双子コーデ”で写っている。

「妹は、私とお揃いの服を着て夢の国に行きたいんだって」とまりなは希望しているようで、斎藤アナも「早く安心して行けるようになりますように」とつづっている。

 そしてハッシュタグでは「#茶色 の #斜めがけバッグ も #リンク #なんだかんだ #仲良し」と添えている。

 この2ショットには「さすが美人姉妹」「最強の美人姉妹ですね」「ちいちゃんは可愛い系、妹さんは美人系だね」「マスクをしてても美人だね」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・斎藤ちはるアナが公開した妹との“おそろコーデ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください