3時のヒロイン・ゆめっち、左右非対称のド派手ネイル「めっちゃカラフル」「激カワ」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが10日、自身のインスタグラムを更新。左右非対称の新ネイルを披露した。

「3時のヒロイン」ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
「3時のヒロイン」ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

「#運気は爪から #地爪ネイル」と爪にはこだわり

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが10日、自身のインスタグラムを更新。左右非対称の新ネイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆめっちは「#運気は爪から #地爪ネイル #真夜中にネイルちぇんじ」とニューネイルが施された両手の爪の写真を公開した。右手にはラメでキラキラしたネイルに金の玉が付いており、「ジュエリー金玉」と説明している。

 また、左手はカラフルなネイルとなっており、「おもちゃPOP玉」とした。そして「#左右非対称ネイル #派手ネイル #爪すきー」とハッシュタグを添えた。

 この投稿には「カラフル」「かわいい」「激カワです~」「めっちゃカラフルやん」「指先がオシャレな人って憧れる」「ゆめっちにピッタリだね」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】3時のヒロイン・ゆめっちが公開した左右非対称のド派手ネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください