渡辺直美、“セーラームーンの朝のルーティン”公開「何回でも見てられる」「最高」

お笑い芸人の渡辺直美が10日、自身のインスタグラムを更新。“セーラームーンのモーニングルーティン”を公開した。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

ものすごい形相で歯磨きする姿や大あくびする姿…

 お笑い芸人の渡辺直美が10日、自身のインスタグラムを更新。“セーラームーンのモーニングルーティン”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は現在公開中の「劇場版『美少女戦士セーラームーン Eternal』前編」で敵役として登場する「ジルコニア」の声を演じている。そんな渡辺が「セーラームーンではありませんがセーラームーンのモーニングルーティンやったよ」と衝撃の姿を投稿した。

 動画は布団の中で目覚める渡辺の映像からスタート。セーラームーンのテーマ曲「ムーンライト伝説」のオルゴールのメロディーに乗せて、洗顔する様子やものすごい形相で歯磨きする姿、寝巻き姿でコーヒーを味わったりとまるで“おじさんの朝”の様子となっている。

 最後には大あくびをしながら部屋に入る渡辺。しばらくすると、なんとフリフリなセーラー服の衣装を着用し、セーラームーンにコスプレした姿で登場した。そして「よし、やりますか」といった表情で衣装にはまったく合わない大きめのかばんを手にどこかへ出かけていった。

 この投稿には「最高です」「これ好き」「歯の磨き方よwww」「めっちゃおもろいねんけど」「今年一番笑った」「素敵な仕上がり」「何回でも見てられる」「声出して笑った―」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】渡辺直美が公開した“セーラームーンのモーニングルーティン”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください