鹿賀丈史、初めての自撮り写真が「可愛い」 スーツ姿で笑顔の“おじかわ”な姿が話題に

ホリプロが運営しマネジャーが撮影を担当する公式インスタグラムが9日に更新。俳優・鹿賀丈史の初めての自撮り写真を公開した。

鹿賀丈史【写真:インスタグラム(@horipro_official_actor)より】
鹿賀丈史【写真:インスタグラム(@horipro_official_actor)より】

「#はじめての自撮り」と紹介

 ホリプロが運営しマネジャーが撮影を担当する公式インスタグラムが9日に更新。俳優・鹿賀丈史の初めての自撮り写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハッシュタグで、「#鹿賀丈史」「#はじめての自撮り」と紹介した。1枚目は、ピンク色のかわいらしいカバーのスマートフォンを顔の前で持ち、笑顔でスマホを見つめる鹿賀の姿。びしっとスーツ姿で決めている。2枚目は、笑顔を浮かべた鹿賀のアップ。これが自撮りのようだ。

「#おじかわ」と添えられたほほ笑ましいショット。コメント欄には、「自撮りでも、優しい笑顔。癒される」「楽しそう とても素敵です」「鹿賀さまかわいい~」「可愛い」「おじかわ最高です!!!!!!!!!!!!」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】初めての自撮りを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください