生駒里奈、リアルすぎるリュックの中身に「女子力たけぇ」「大人の女性」と感心の声

元乃木坂46で女優の生駒里奈が9日、自身のYouTubeチャンネル「IKOMACHANNEL」を更新。リアルすぎる“お仕事バック”の中身を紹介した。

生駒里奈【写真:Getty Images】
生駒里奈【写真:Getty Images】

財布の中身は「1万7千円ぐらい」、少なめの理由は「無駄遣いしたくない」

 元乃木坂46で女優の生駒里奈が9日、自身のYouTubeチャンネル「IKOMACHANNEL」を更新。リアルすぎる“お仕事バック”の中身を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生駒は「リアルすぎて皆さんが引かないかどうかすごく不安」と心配しながらも「お仕事に行くときはリュックで行きます」と黒の大きめなサイズのリュックサックを手に説明した。

 順番に携帯用の歯ブラシケースや人気キャラのミッフィーちゃんがプリントされた水筒を紹介。水筒には白湯を入れ、体調管理をしているとも明かした。

 また、財布はターコイズブルーの小さめのもの。ブランド「mixxdavid」のもので、所持金は「1万7千円ぐらい入ってます」と告白し、「あんまりお金を持ち歩きません。無駄遣いしたくないので」と話した。

 さらに、大きめのポーチも紹介。この中には除菌シートや紙せっけんなど新型コロナ対策用品もそろえていた。また、ごみ箱が周囲に無かったときのために、「ちゃんと自分でごみを持って帰れるように」と携帯用のゴミ袋を持ち歩いていることも明かした。

 ほかにも目薬やコンタクト、頭痛薬など日用品など実用的なアイテムを多数紹介した。そして「こだわりってほどでもないですが」としつつ、店舗限定品などは使用せず「薬局に行って買えるものを主に買っている」と説明した。

 これには視聴者から「大人の女性って感じ」「ちゃんとしたお洒落なお姉さんになってて感動」「女子力たけぇ」「ミッフィーの水筒かわいい!」「生駒ちゃんらしい実用性のある中身だなって思いました」「しっかりしてますね」など感心する声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】生駒里奈が公開したリアルすぎるリュックの中身
1 2
あなたの“気になる”を教えてください