倖田來未、外ハネのショートボブヘア披露 青色の毛先に「こんな綺麗な色にしたい」

歌手の倖田來未が9日、自身のインスタグラムを更新。毛先を青く染めたアイスカラーのショートカットヘアを披露した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

髪の毛をバッサリとカットしショートボブ姿

 歌手の倖田來未が9日、自身のインスタグラムを更新。毛先を青く染めたアイスカラーのショートカットヘアを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪の毛こんくらいにカットしたよー分かりやすい写真を!」と記し、髪の毛を前後から撮影した写真を複数枚、投稿した。肩の上ぐらいの長さで切りそろえられた外ハネのショートボブスタイルとなっている。

 毛先は鮮やかな青色に染まっているが「色なのですが、毎日変わりますね汗 いやーこの手のカラーはすぐ落ちるから残念ですが、変わっていく様を楽しみたいと思います笑笑」と色落ちを楽しむとつづった。

 この投稿には「こんなに綺麗なカラーしたいです!」「美しい」「とっても似合ってる」「めちゃ可愛い」「髪型も色も最高可愛い」「顔本当にちいさい」「ショートボブ外ハネ可愛すぎる」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が披露した青色毛先の外ハネショートボブヘア披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください