3時のヒロイン・ゆめっち、LiSA「炎」を“ガチ熱唱”「うますぎる」「さすが」と反響

お笑いトリオ「3時のヒロイン」が9日、公式YouTubeチャンネルを更新。ゆめっちが人気曲、LiSAの「炎」をしっとりと歌い上げる姿を公開した。

3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】
3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】

「アーティストになっちゃいましたね」と照れ笑い

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」が9日、公式YouTubeチャンネルを更新。ゆめっちが人気曲、LiSAの「炎」をしっとりと歌い上げる姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 レコーディングスタジオのような場所で撮影された動画で、ゆめっちは真剣な表情を浮かべながらマイクへ向かい、美声を響かせている。

 抑揚を効かせた歌声で歌い終えたゆめっちは照れ笑いを浮かべながら「私の中の心に『炎』が灯りました。全世界の皆さまに聴いてもらいたい」とクールにコメント。しかし、耐えきれなくなったのか「やばい! アーティストになっちゃいましたね」と破顔した。

 この動画には視聴者からは「安定感のある歌声に癒される」「さすがの歌声!」「ゆめっちさんの歌声本当にだいすきです」「ゆめっちうますぎる。真剣な表情も素敵」「大御所歌手感」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】3時のヒロイン・ゆめっちが美声を響かせたLiSA「炎」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください