鈴木福、5歳当時のキュートな1枚 「成長したな~」「守りたいこの笑顔」とファン反応

俳優の鈴木福が8日、自身のインスタグラムを更新。5歳当時のかわいらしい姿が写った1枚を公開した。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

自身でも「#5歳 #ちっちゃ #短髪」と驚き

 俳優の鈴木福が8日、自身のインスタグラムを更新。5歳当時のかわいらしい姿が写った1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「5歳の鈴木福です!!」と記し、投稿した写真にはまだあどけない表情の鈴木の姿が収められている。髪型は短髪でにっこりと笑顔を浮かべている。

 現在16歳の鈴木は11年前の自身の姿に「#5歳 #ちっちゃ #短髪」と驚きの様子だ。

 この懐かしの1枚には「かわいすぎる」「短髪もキュート」「懐かしさを感じる」「成長したな~」「守りたいこの笑顔」「福君最強」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が公開した11年前の5歳当時の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください