EXIT・兼近、バギーで道路疾走&浴衣姿にファンくぎ付け「永久保存版すぎてやばい」

お笑いコンビ「EXIT」が8日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹が小説執筆のためにホテルで1週間生活する様子を公開した。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

「小説執筆のためにホテル三日月で1週間生活してみた!」の動画アップ

 お笑いコンビ「EXIT」が8日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹が小説執筆のためにホテルで1週間生活する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「小説執筆のためにホテル三日月で1週間生活してみた!」と題した動画をアップ。兼近が千葉県にある「竜宮城スパホテル三日月」を訪れた中、執筆前に「やっぱり買い出しはバギーかな」と語り、ホテルから貸し出されている1人乗りのバギーと一緒に登場した。

 早速バギーに乗ってコンビニへ出発。最高速度40キロという中、道路を疾走して肌身に風を感じ、「いやー気持ちいいですね」と笑顔を見せる。

 買い出しを終えた兼近は竜宮城へと戻り、浴衣姿で豪華な料理を堪能。ウニとえびの組み合わせに「ハーモニー奏でてますわ! ソプラノとアルトかな」と独特な表現を口にした一方、フカヒレの茶わん蒸などを食し、最後は目玉のアワビへ。極上の味わいに「うん~っめ!」「柔らけえ!」と絶賛した。

 ファンから「こんな無邪気で可愛い人見た事ない」「永久保存版すぎてやばい」「バギーに乗っているところめっちゃカッコいい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「永久保存版すぎてやばい」と反響! EXIT・兼近、バギーで道路疾走&浴衣姿で豪華な食事堪能の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください