ミキ・亜生、上白石萌音との2S公開 「兄妹みたい」「最強のツーショットですね!」と話題に

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が7日、自身のインスタグラムを更新。上白石萌音とのキュートな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ENCOUNT編集部
ENCOUNT編集部

「この萌音ちゃんの顔最強に可愛い」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が7日、自身のインスタグラムを更新。上白石萌音とのキュートな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚目はおそろいのTシャツを着た2ショットで、めがねをかけた亜生は猫の置物を抱いた上白石と笑顔でポーズを決めている。

 2人は上白石主演の12日スタートのTBS系火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(午後10時)で共演。

「#ボス恋」「#リモート会見」「#萌音やん」「#お世話になります」「#よろしくやで」「#萌音やんあるところにミキあり」「#萌音やんのおかげで死ぬほどリラックス」「#ハッピーミキバーグのポーチも使ってくれてます」など、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「2人とも可愛すぎ」「あらま、なんとも可愛いおふたり…兄妹みたいねぇ」「カップルみたい」「このツーショット待ってたんで嬉しいです!」「良い写真ですねぇ」「大好きなおふたり」「この萌音ちゃんの顔最強に可愛い」「萌音やんあるところにミキあり笑」「もねちゃんと亜生さんお似合い」「亜生さんほんとに萌音ちゃんの事大好きですね」「めっちゃ楽しみドラマ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】上白石萌音との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください