せいやからの誕生日プレゼントに粗品大興奮 「これはせいやモテますわ笑」とファンも絶賛のワケ

お笑いコンビ「霜降り明星」が7日、YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新。同日誕生日の粗品にせいやが贈ったバースデープレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

「霜降り明星」のせいや(左)と粗品【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや(左)と粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「ちょっと言ってた一言逃さないとか、できる彼氏やん」

 お笑いコンビ「霜降り明星」が7日、YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新。同日誕生日の粗品にせいやが贈ったバースデープレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「粗品28歳の誕生日!!せいやからのバースデープレゼントに粗品大興奮!!【霜降り明星】」とのタイトルの動画は、誕生日の話題からスタート。粗品は28歳の抱負を、仕事を「継続したい」と語るなど、意気込みを見せた。

 そして、せいやがプレゼントを披露した。

 取り出したのは、人気セレクトショップ「BEAMS」の大きな紙袋。「ほんまプレゼント、ちゃんと選んだの久しぶりかもな」と期待をあおった。

「BEAMSやん。でっか! え、なんや」と驚く粗品が袋を開けると、出てきたのは、海外高級ブランドのおしゃれな革ジャン。「内側もかっこよくない? これマジでいいやろ」と、内側もセンス抜群で、粗品は「ちょっとうれしいわ」と感激の様子だった。

 動画では、せいやが革ジャンを選んだ理由も明かされ、フォロワーからは「これはせいやモテますわ笑」「微笑ましくて目頭熱なるわ」「なんか観てるこっちも嬉しくなる」「ちょっと言ってた一言逃さないとか、できる彼氏やん」の反応が殺到。「革ジャンの形も粗品さんにぴったりでさすが相方ですね!」「最近の若手芸人の中で一番革ジャンが似合うと思う」「粗品超似合う!」「せいやセンス良!」「28は大人っぽく行きたいという粗品の抱負にもぴったりなプレゼントやん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】誕生日プレゼントに大興奮
1 2
あなたの“気になる”を教えてください