藤森慎吾、「芸能人買い」の2足公開「スニーカー欲が爆発した」「えぐい」と驚きの声

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が8日、自身のインスタグラムを更新。自分へのお年玉として購入した2足に加え、店に寄付したシューズを公開している。

藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】
藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】

「自分へのお年玉として」2足を購入

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が8日、自身のインスタグラムを更新。自分へのお年玉として購入した2足に加え、店に寄付したシューズを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自分へのお年玉として、2足買っちゃいましたー!!」と明かした藤森。「博多でたまたま入った @union3daimyo さんでジョーダン1のCHICAGOとTRAVISがあったので芸能人買いでーーす!!!」と報告し、2枚の写真を添えた。

「完全にアメトークを見てよく知らない奴のミーハー買いですが、店員さんがとっても気さくで親切だったのでついついきもちよくなっちゃいました!!」と記し、シューズを履いてうれしそうに笑う姿も。また「履いてた、フォース1はお店に寄付です。でも、ショーケースに飾るとお店の価値下がりますよ!!ww ありがとうございましたー!!」と、飾られた自身のシューズも紹介している。

 ファンから「どっちも欲しいやつ」「スニーカー欲が爆発しました!」「えぐいです。ミーハーでも高すぎて選ばない」「羨ましいです」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「ミーハーでも高すぎて選ばない」「えぐい」と驚きの声! 藤森慎吾が実際に公開した「芸能人買い」2足
1 2
あなたの“気になる”を教えてください