川栄李奈、「伸びに伸びた」ヘア披露 ファンくぎ付け「可愛い」「シースルー前髪だ」

1児の母で女優の川栄李奈が7日、自身のインスタグラムを更新。「伸びに伸びた」という髪の毛を公開し、「可愛い」「シースルー前髪だ」と注目を集めている。

川栄李奈【写真:インスタグラム(@rina_kawaei.official)より】
川栄李奈【写真:インスタグラム(@rina_kawaei.official)より】

「夜は無病息災を願いながら七草粥食べました」

 1児の母で女優の川栄李奈が7日、自身のインスタグラムを更新。「伸びに伸びた」という髪の毛を公開し、「可愛い」「シースルー前髪だ」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「楽しい撮影でした」と記し、7日からスタートしたドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)を振り返った川栄は、「髪が伸びに伸びたね」と続けて1枚の写真をアップした。

 胸元まで伸びた髪を広げながら撮影しており、カメラ目線でポーズをきめている。「夜は無病息災を願いながら七草粥食べました」と明かしていた。

 ファンから「伸びたね」「むっちゃ髪の毛伸びたなあ」と驚きの声が並んだ一方、「大人っぽい」「可愛い」「シースルー前髪だ」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛い」「シースルー前髪だ」…川栄李奈が実際に公開した「伸びに伸びた」ヘアショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください