速水もこみち、大改造したガレージ公開 センス抜群のおしゃれ空間に驚きの声

俳優の速水もこみちが6日、自身のインスタグラムを更新。大改造したガレージを公開し、反響を呼んでいる。

速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】
速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】

「料理のセンスある人はやっぱり違いますねぇ」

 俳優の速水もこみちが6日、自身のインスタグラムを更新。大改造したガレージを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「1日でガレージを大改造しました!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ライトで照らされたガレージ内部は、おしゃれなインテリアや長いすが置かれるなど、こだわりが詰まった空間と化している。

「#diy」「#custom」「#大改造」「#改造」「#部屋」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「すごく素敵です」「料理のセンスある人はやっぱり違いますねぇ」「ビッグなルアー可愛らしいね」「すごくオシャレですね!落ち着く雰囲気でいい感じです」「まったりくつろげる場でもありますね」「なんですの!このキラキラ感」「うわぁ男のロマンですね」「素晴らしくカッコイイ」「凄い広くて奥行のあるガレージですよね!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】速水もこみちが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください