小倉優子、刺身を買ってきたら子どもたちがすし職人に!? 画像公開に「クスッと笑える可愛さ」

3児の母でタレントの小倉優子が6日、自身のインスタグラムを更新。栄養満点の夕食を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「男の子のクスッと笑える可愛さですよね」

 3児の母でタレントの小倉優子が6日、自身のインスタグラムを更新。栄養満点の夕食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 料理の写真や子どもがのり巻きを作っている写真など4枚を投稿。メニューは、刺身や豚汁がメインで、手羽中の黒酢煮やほうれん草のごまあえ、ごぼうの唐揚げなど副菜も充実するなど栄養満点。

 一方で、子どもたちは、お刺身をおすしに“加工”。「長男は、『お寿司にしたいー!』と自分でお寿司を握っていました」「そんな長男を見て次男は、『僕は納豆巻きをつくりたいー!』と一緒に納豆巻きを作りました」と、進んで料理に取り組むほほ笑ましい様子もアップした。

 しかも、「次男は着替えをするのが好きなのですが!!今日は、水着に着替えていました」とノリノリ。

 フォロワーからは「ゆうこりんに似て子どもたちも料理好きなんですね」「最高に旨そう!」「手羽中の黒酢煮が食べたい」「ごぼうの唐揚げ良いですね」「次男くん、茶目っ気たっぷりですね」「次男くん面白いですね」「男の子のクスッと笑える可愛さですよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください