村上ショージ、ピン芸人の娘とのラブラブ2S公開「娘さん可愛い」「綺麗~!」と話題

お笑い芸人の村上ショージが7日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人、女優として活動する娘「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」とのデート写真を投稿した。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「R-1グランプリ2021」に出場中のぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ

 お笑い芸人の村上ショージが7日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人、女優として活動する娘「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」とのデート写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 村上は喫茶店で娘と横に並びケーキを笑顔で堪能する様子が写った1枚を投稿。「最近よく娘とご飯したりお茶したりモノマネ入りのトークを良く聞かせてくれます」と近況をつづった。

 そして娘について「むちゃ笑わせてくれる 私に似て人を凄くみてる また呼び出そう」と称賛した。

 この2ショットには「幸せそ―ですね」「素敵な娘さんですね」「娘さん、綺麗~!」「パパ似で美人さんですね」「娘さん可愛いですね~」などの声が寄せられている。

 村上の娘は、以前は「バターぬりえ」という芸名で活動していた。しかし、2018年3月に「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」という衝撃的な芸名に改名し話題となっていた。ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅは現在、ピン芸人No.1を決める「R-1グランプリ2021」に出場中。4日に行われた1回戦で突破を果たし、2回戦へ駒を進めている。

次のページへ (2/2) 【写真】娘との2Sを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください