矢沢心、食欲そそる七草がゆ公開 「器と七草粥がスゴイ上品」と話題に

3児の母でタレントの矢沢心が7日、自身のインスタグラムを更新。七草がゆの写真を公開し、反響を呼んでいる。

矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】
矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】

「やっぱりお粥は優しくて体も心もポカポカになります」

 3児の母でタレントの矢沢心が7日、自身のインスタグラムを更新。七草がゆの写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「1月7日今朝七草粥を1番食べたのは息子でした」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 シンプルながらも品のある茶わんに盛られた七草がゆが食欲をそそる。「やっぱりお粥は優しくて体も心もポカポカになります」と続けた。

 ハッシュタグには「#七草粥」「#無病息災」「#春の七草」「#健康元気」とつけた。

 フォロワーからは「器と七草粥がスゴイ上品」「美味しそうですね~」「画像で癒されました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】矢沢心が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください