アレクサンダー、0歳女児が癒やしスマイル連発 画像公開に「笑顔がたまらん」「笑顔の破壊力」

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが6日、自身のインスタグラムを更新。0歳女児のもん絶ショットを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

くりくり二重&ぷっくりほっぺの笑顔に悶絶

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが6日、自身のインスタグラムを更新。0歳女児のもん絶ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ふー 美人ちゃんが手がかからなくて助かるぞー んで可愛いぜ」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 白いディオールのロンパースを着て寝そべる赤ちゃんがカメラに向かってさまざまな表情を見せている。二重で目はくりくり、ほっぺはぷっくり。3枚目以降は天使のような笑みも披露。

 フォロワーからは「本当に美人ちゃん」「可愛すぎて、いつも癒されてます」「な、な、なんて可愛い赤ちゃん」「笑顔がたまらん」「笑顔の破壊力」「お洋服Dior素敵です」「笑った顔にキュンキュンしちゃいます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください