長州力×セグウェイ「絶対に真似をしないでください」 不思議な1枚にファン苦笑い

元プロレスラーの長州力が6日、自身のインスタグラムを更新。電動立ち乗り二輪車「セグウェイ」を乗りこなす姿を公開した。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

ヘルメットにマウスガードと装備は万全

 元プロレスラーの長州力が6日、自身のインスタグラムを更新。電動立ち乗り二輪車「セグウェイ」を乗りこなす姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された1枚には、ヘルメットにマウスガードを装着し、セグウェイに乗り前を向く長州の姿が。なんとも言えない表情を浮かべている。

 投稿では「子供たちは絶対に真似をしないでくださいね!」とも添えている。

 この姿にファンからは「長州さん似合ってます」「好き過ぎる」「苦笑」「力さんサイコーです」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】セグウェイを乗りこなすも、なんとも言えぬ表情を浮かべた長州力の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください