EXITりんたろー。パーカ姿で牛柄ネイルを披露「かわいいとかっこいいが大渋滞」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が7日、自身のインスタグラムを更新。2021年の干支にちなんだ牛柄ネイルを披露した。

「EXIT」のりんたろー。【写真:インスタグラム(@rinxbabygang)より】
「EXIT」のりんたろー。【写真:インスタグラム(@rinxbabygang)より】

「ネイルクイーン2020」でメンズ部門を受賞するほどのネイル愛好家

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が7日、自身のインスタグラムを更新。2021年の干支にちなんだ牛柄ネイルを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「2021 Newnail」と記し、牛柄のネイルが施された指先をポーズを決めながら見せた1枚を投稿した。りんたろー。はパーカのフードをかぶり、マスク姿だ。

 ハッシュタグには「#気分だけでも #あげてくために #にゅーねいる」と添えた。

 この投稿には「牛柄めちゃめちゃかわいい」「新年らしくて素敵」「いつも素敵ネイル」「今年もネイル楽しみにしています」「相変わらずお手手綺麗」「かわいいとかっこいいが大渋滞してる」などの声があがっている。

 りんたろー。は、NPO法人日本ネイリスト協会が開催する「ネイルクイーン2020」でメンズ部門を受賞するなどネイル好きとしてこれまでにもさまざまなネイルを紹介している。

次のページへ (2/2) 【写真】ニューネイルを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください