おのののか、「お上品な柚子の色」ネイルを披露「いつも絶妙に可愛い」

タレントのおのののかが6日、自身のインスタグラムを更新。ゆず色の2021年初ネイルを披露した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「いつも絶妙に可愛い色」と気に入った様子

 タレントのおのののかが6日、自身のインスタグラムを更新。ゆず色の2021年初ネイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おのは「イメージはお上品な柚子の色」という2021年初ネイルが施された手を見せた1枚の写真を投稿した。おちゃめなポーズでレンズを見つめた1枚だ。

「いつも絶妙に可愛い色をつくってくれます」と新たなカラーリングを気に入っている様子だ。

 この投稿には「美人ですね!」「お肌が赤ちゃんのように綺麗です」「肌がより綺麗に見える色ですね!」「いつ見ても可愛すぎます」「お似合いですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】上品なゆず色ネイルを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください