石田ゆり子、待望のインスタ認証バッジ入手も近い? 動物アカから認証バッジ消える

女優の石田ゆり子が7日、自身のインスタグラムを更新。“待望”のインスタグラム認証バッジについてつづった。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

2種類のアカウントを使い分けるも“人間アカウント”には認証なし…

 女優の石田ゆり子が7日、自身のインスタグラムを更新。“待望”のインスタグラム認証バッジについてつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田はインスタグラムで“人間アカウント”と“動物アカウント”の2種類を使い分けており、“動物アカウント”にはこれまで認証バッジが付いていた。しかし、“人間アカウント”には付いておらず、これまでも「#認証バッヂできたらほしい #なりすまし防止できるなら」などとなりすましアカウントと区別するためにも希望していた。

 そしてこの日、「今気がついた! 動物アカウントからバッチが消えてる!」と“動物アカウント”から認証バッジが消えていることを報告した。そして「ということは人間アカウントにいよいよバッチが来るのか」と今後へ期待を記した。

 待望の展開に「わくわくわくわく…」と期待をつづる一方で「どうしよう、このまま来なくて取り上げられただけだったら」と不安な気持ちもつづっている。

 石田は6日には女優の吉田羊のアカウントに認証バッジが付いたことについて、愛猫の写真とともに「ひつじちゃんにはばっぢがついたらしいおかーさんにはつかない」と“嘆いて”いた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください