加藤綾菜、夫の加藤茶と食べたおせち公開「めっちゃくちゃ豪華」「ワァ~凄い」と話題

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が6日、インスタグラムを更新。おせち料理を掲載した。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「食べたいですう」の声も

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が6日、インスタグラムを更新。おせち料理を掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「加藤家のお節」と報告。YouTubeチャンネル「加藤家の日常」も更新し、加藤茶と一緒におせちを食べる様子を公開した。インスタでは「お正月にお節を紹介しながら抱負を語るはずが大親友について語り話がそれました」とつづった。

 インスタの写真では、綾菜の前に、3つのお重が並べられ、エビやローストビーフに黒豆や伊達巻きといった和の食材などが詰まっている。

 コメント欄には「とても豪華で美味しそうなお節ですね」「めっちゃくちゃ豪華なお節料理ですね」「食べたいですう」「ワァ~凄いおせち料理」「美味しそうですね」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】加藤綾菜が公開した実際のおせち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください