AKB48茂木忍、「鬼滅の刃」消しゴムはんこの完成度に驚き続出「これ、売れますよ」

アイドルグループ「AKB48」の茂木忍が6日、自身のツイッターを更新。「鬼滅の刃」キャラクターの消しゴムはんこを公開し、話題を集めている。

AKB48の茂木忍【写真:ENCOUNT編集部】
AKB48の茂木忍【写真:ENCOUNT編集部】

消しゴムはんこが完成

 アイドルグループ「AKB48」の茂木忍が6日、自身のツイッターを更新。「鬼滅の刃」キャラクターの消しゴムはんこを公開し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 茂木はまず、「鬼滅の刃」に登場する嘴平伊之助のキャラクターを模した画像を公開。かわいらしくデフォルメされた伊之助が色付けされている。「一応言っておきますがこれはLINEの『カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃』スタンプをもとに消しゴムはんこにしました!」と説明を加えた。

 仕上がり具合にファンは驚いた様子で、コメント欄には「すごいクオリティが高い! 市販品かと思った…」「ただただ凄い!」「これ、売れますよ」「どうやって作ってるのか気になる!!」「上手すぎだわ」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】AKB48茂木忍が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください