KABA.ちゃん、自宅で“くつろぎモード”の保護猫の写真に「癒されます」「可愛い」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが5日、自身のインスタグラムを更新。1歳の保護猫の“くつろぎモード”の写真を掲載した。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「CNN ガン見してます!」

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが5日、自身のインスタグラムを更新。1歳の保護猫の“くつろぎモード”の写真を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 KABA.ちゃんは「保護猫のすすきちゃん♀1歳」を飼っている。今回の投稿で、「このしとCNN ガン見してます!しかもで英語放送なんだが、、、こっそり写真を撮ったら気付かれた!けど、無視~よっぽど気になった内容なのね~笑、」とつづった。ハッシュタグで、「#お家でくつろぎモード」「#cnnガン見」などを添えた。

 白のブランケットにくるまり、ゆったりと横たわるすすきちゃんの写真。1枚目と3枚目はじっと向こう側を見つめている。2枚目はカメラ目線だ。

 コメント欄には「可愛い 癒されます」「すすきちゃん 超リラックスモード」「すすたんの表情が人間みたいです」「可愛いです」といった声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】KABA.ちゃんが公開した実際の保護猫の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください