長州力、木梨憲武との笑顔2S公開 「ノリさんも背が高いですね」と話題に

元プロレスラーの長州力が5日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

「あの入場シーン、胸が熱くなりました」

 元プロレスラーの長州力が5日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「木梨さんもお疲れ様でした! いつもお気遣いに感謝してますよ!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 4日の新日本プロレス・東京ドーム大会で、長州はテーマ曲「パワーホール」に乗って入場。木梨憲武扮する大会キャラクターのドン・キナシと開会宣言を行った。

 画像は2人のはじける笑顔が印象的な2Sで、見ているこちらまで元気になりそう。

 フォロワーからは「力さんかわいいな」「ノリさんも背が高いですね」「2人ともカッコいい~」「ノリさんといいですね」「あの入場シーン、胸が熱くなりました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】木梨憲武との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください