海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんがお腹マッサージ 画像公開に驚きの声続々の理由

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「お父さんに顔よく似てきたねえ!!」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「二人ともお腹マッサージ」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 マスク姿でベッドに寝ている勸玄くんのお腹には湯たんぽのような器具が載り、麗禾ちゃんが見つめている。

 英語では「ストマックマッサージ」と呼んでおり、「終わってジュース!嬉しそう」と結んだ。

 フォロワーからは「お父さんに顔よく似てきたねえ!!」「ほっこり癒されました」の反応や、一見、具合が悪そうにも見える姿に、「あーびっくりした」「カンカン調子悪いのかと思った」「入院したかと思いました」「病気なのかと思ってビックリしました!!」「ビックリ!入院したのかと」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】子どもたちのキュートなショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください