EXIT兼近、新居タワマンで初料理を披露 「彼氏力高っ」「カッコいい」と驚き

お笑いコンビ「EXIT」が5日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹が新居のタワーマンションのキッチンで初料理を作る動画を公開した。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

引っ越したばかりのタワーマンション新居で撮影

 お笑いコンビ「EXIT」が5日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹が新居のタワーマンションのキッチンで初料理を作る動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「爆報!THE フライデー」(TBS系)の企画で、昨年のクリスマスに引っ越したばかりの兼近。今回アップしたのは、「【引越し記念】タワマンキッチンで初料理!兼近が故郷のジンギスカンを大胆アレンジ!」とのタイトルのコンテンツだ。

 スタッフがキッチンで料理を作る兼近の姿をカメラに収める。献立は、「礼文島のホッケを焼いて、母ちゃんが送ってくれた味覚園のジンギスカン」との説明だ。オール電化のIHヒーターで調理していく。

 パック詰めのジンギスカンを焼き、いくつかの“隠し味”を入れてトッピング。実食して大満足の様子だ。さらに、最初から“ボケ”まくりのコントも続けていった。

 コメント欄には「料理食いたい 格好いい」「えっかっかねちの手料理!?美味しそ~」「めっちゃかっこいい」「いや料理の腕めっちゃ上手い!」「彼氏力高っ」「かねちー料理してる姿もカッコいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「彼氏力高っ」「いや料理の腕めっちゃ上手い!」ファン驚愕…EXIT兼近大樹が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください