「かつみ・さゆり」さゆり、“豪華すぎる”おせちを披露 カニやローストビーフ料理も

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが5日、自身のインスタグラムを更新。“贅沢なお正月”のおせちとお雑煮の写真を公開した。

「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「#カニバターチーズ焼き」「#ご馳走様でした」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが5日、自身のインスタグラムを更新。“贅沢なお正月”のおせちとお雑煮の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「我が家のお正月~お雑煮は白味噌丸餅派です~」とつづった。

 豪勢なおせちの重箱に加え、カニ料理やローストビーフが並べられ、2つのお雑煮のおわんが写されている。

「#匠本舗さんの」「#超豪華&めちゃ美味しい」「#祇園華舞さん監修おせち」「#超特大サイズ&量でこの美味しさ」「#カニ本舗さんの」「#カニ~のお陰で」「#楽ちん 贅沢なお正月になりましたぁ~」「#年末にしたカニパーティでも食べきれなかった(幸せ)カニさんで」「#カニバターチーズ焼き」「#しちゃいましたぁ~」「#親孝行もでき」「#幸せな年明けになりましたぁ~」「#スカイネットの皆様」「#祇園華舞前田料理長」「#最高に美味しかったです」「#買って頂いたお客様にも喜んで頂いたと思います~」「#ご馳走様でした」とハッシュタグで説明した。

 コメント欄には「すごーーーい豪華 お呼ばれしたいわぁ~」「超豪華なお節料理ですね」「さゆりさん、凄く美味しそうですね」「とっても美味しそうだ~」「白味噌美味しいですよね~おせちも半端ない」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「超豪華なお節料理」「凄く美味しそうですね」ファン仰天…「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください