美川憲一、UVER・TAKUYA∞&ワンオクTakaらとの世代を超えた豪華ショットに驚き広がる

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。ロックバンド「UVERworld」のボーカルのTAKUYA∞とロックバンド「ONE OK ROCK」ボーカルのTakaらとの年代を超えた豪華な4ショットを公開し、反響を呼んでいる。

(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba
(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba

「年齢を飛び越えて 話が出来る関係は素敵だと思うわよ~」

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。ロックバンド「UVERworld」のボーカルのTAKUYA∞とロックバンド「ONE OK ROCK」ボーカルのTakaらとの年代を超えた豪華な4ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「いつかのお食事会よ~」と題してブログを更新した美川。「どーも皆さま。美川憲一よ。お正月食べ過ぎてないかしら?」とあいさつからスタートさせると、「いつかのお食事に行った時の写真を載せておくわね」と、TAKUYA∞とTakaと、おなじみの吉野ママとの豪華な4ショットを公開した。

 写真は、「年末に安住紳一郎アナの日曜天国ってラジオのゲストで、吉野が出たんだけど そこで少しお話しになった食事会の時」のものだといい、「私も森進一さんとは デビューの時から仲良くさせていただいて 吉野も森さんとは仲良しで 昔からTAKA君を可愛がっていたのよ~」と明かした。

また、人気バンドでボーカルを務める41歳のTAKUYA∞と32歳のTakaは先輩・後輩の仲。74歳の美川は「TAKUYA∞君はTAKA君の先輩で TAKA君を可愛がっていて 年代を超えたお食事会が実現したわよ~」「二人とも本当に歌がうまくて 音楽が大好きなのよ」とうれしそうにつづり、「年齢を飛び越えて 話が出来る関係は素敵だと思うわよ~」「色んな事を勉強させていただけるわね」と述べた。

 最後は「美川もまだまだ若いわよ~」「気持ちが大事よ~」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「美川さんの若さの秘訣って・・もしかするとこういう柔軟性なのかな!?」「世代、性別、ジャンルを超えたお付き合いは糧になりますね!」「素敵」「す、凄すぎる顔ぶれ」「人脈…すっ凄すぎ~!」「世代を超えた交流って素敵」「流石の人脈」「交友関係の広さに驚き」などの声が多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「す、凄すぎる顔ぶれ」「交友関係の広さに驚き」ファン驚愕…美川憲一が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください