ミキ亜生、仕事始めを報告「ありがたいです!!」新型コロナ感染の兄・昴生と濃厚接触

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が5日、自身のSNSを更新。おいでやす小田との2ショットとともに仕事始めを報告した。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

4日まで自宅待機となることが発表されていた

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が5日、自身のSNSを更新。おいでやす小田との2ショットとともに仕事始めを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兄の昴生が新型コロナウイルスに感染したことが3日、事務所から発表があった。感染日は2020年12月21日であったとされ、亜生はその濃厚接触者として認定されており、4日まで自宅待機となることも併せて発表されていた。

 そしてこの日、仕事始めとなった亜生はツイッターで「本日、濃厚接触から2週間経ちましたので、2021年はグッとラックから仕事始めとさせていただきました!ありがたいです!!」と報告した。

 そして「おいでやすこが」のおいでやす小田との2ショットを投稿し「小田さん!一緒にでてくださってありがとうございます!!小田さんが芦田愛菜ちゃんのほんわかしたVTRの時、政治の話くらい眉間にしわ寄せて見てました!」と裏側を明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】仕事始めを笑顔で報告…おいでやす小田とミキ亜生の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください