アンガールズ田中、フワちゃん風のブラトップ姿に衝撃「お腹抱えて笑いました」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が4日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人フワちゃん風な“タナちゃん”ファッションを公開した。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「有吉の冬休み」で放送されたひとコマ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が4日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人フワちゃん風な“タナちゃん”ファッションを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田中は「常夏の妖精!」と記し、1枚の写真を投稿。そこには海辺でオレンジのブラトップを着用した姿が収められている。両手を横に広げポージングもバッチリ。

 1日にフジテレビ系で放送された「有吉の冬休み」でのひとコマのようだ。

 この投稿には「まさに!!妖精」「妖精というよりキメラアント!」「期待を裏切らない」「妖精って本当にいたんだ……」「お腹抱えて笑いました」「フワちゃんみたい」「ほんとかわいかった」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ田中が披露したフワちゃん風のブラトップ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください