日テレ滝菜月アナ、高校サッカーの黒マスク姿公開 「笑顔と眼力にやられちゃいます」と話題に

“バイク女子”としても知られる日本テレビの滝菜月アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。高校サッカーの黒マスク姿を公開し、反響を呼んでいる。

滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「やっぱり滝さんの笑顔と眼力にやられちゃいますね」

“バイク女子”としても知られる日本テレビの滝菜月アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。高校サッカーの黒マスク姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 新年最初の投稿となった滝アナは「明日は全国高校サッカー選手権準々決勝の放送があるためヒルナンデスはお休みです」とつづり、2枚の写真を掲載した。

 1枚目は「アナウンス部に行ったら田中先輩と高校サッカーマスク被りました」と説明する自撮り2Sで、2枚目は「白マスクの為、カメラマンに回ることになった伊藤遼アナ笑」との2S。目力あふれるクールショットを披露している。

「年末年始、初戦~3回戦目まで私もリポートと取材で携わっていたので明日の試合とても楽しみです」と熱戦を期待した。

 フォロワーからは「カッコいいマスクですね!」「マスクしてても美人さんですね」「この視線」「綺麗です!!」「やっぱり滝さんの笑顔と眼力にやられちゃいますね」「滝ちゃんはマスクしてても可愛いなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「カッコいいマスクですね!」「マスクしてても美人さんですね」と反響…日テレ滝菜月アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください