「ZIP!」お天気お姉さん・貴島明日香の晴れ着姿公開 「めちゃくちゃ綺麗」と脱帽

日本テレビ系情報番組「ZIP!」の公式インスタグラムが4日に更新され、同番組で“お天気キャスター”として活躍し、雑誌「non-no」(集英社)の専属モデルも務める貴島明日香の晴れ着姿を公開した。

貴島明日香【写真:インスタグラム(@ntvzip)より】
貴島明日香【写真:インスタグラム(@ntvzip)より】

「和服も、とても似合ってますね」

 日本テレビ系情報番組「ZIP!」の公式インスタグラムが4日に更新され、同番組で“お天気キャスター”として活躍し、雑誌「non-no」(集英社)の専属モデルも務める貴島明日香の晴れ着姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新年最初のZIP!は晴れ着を着てお天気をお伝えしました」とつづり、7枚の写真を投稿した。

 色鮮やかな和装で全身ショットや接写、髪飾りが見えるバックショットなどさまざまな角度を披露している。

 フォロワーからは「可愛すぎる~」「めちゃくちゃ綺麗」「華やかでいいですね」「お似合いで超カッコイイ~!!」「和服も、とても似合ってますね」「真っ赤なつまみ細工の髪飾り、素敵です」「明日香ちゃん見る度に可愛さ増してる!」「振袖めっちゃ可愛い」「明日香ちゃん最高」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「振袖めっちゃ可愛い」「明日香ちゃん最高」とファン絶賛…貴島明日香の晴れ着姿、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください